自己処理はもう終わり!永久脱毛でお肌までツルツル

剃ったり抜いたり「今だけ」お手入れはもう卒業

日々のムダ毛処理。ついうっかり忘れている時に限って、急なレジャーのお誘いがあったりするものですよね。急いで雑なお手入れをして肌を痛めてしっまったり、残っていないか気になって思い切り楽しめなかったり。誰にも一度ぐらい経験があるのでは?無理な自己処理を続けていると、肌が黒ずんだり、毛穴がブツブツと浮き立って目立ったり、ムダ毛の悩みに肌トラブルまで上乗せしてしまうこともあります。永久脱毛でそんな煩わしさを解消してみませんか?

まずはしっかりカウンセリング

このムダ毛さえなければと長年思ってきたけれど、毛についての詳しい説明ってそういえば聞いたことがない。まずはカウンセリングを受けましょう。毛には成長の周期があり、俗にいうムダ毛と髪の毛、眉やまつ毛はその期間とサイクルがそれぞれ異なります。どのような仕組みで永久処理がなされるのか、レーザー脱毛の効用や処理の期間などについてきちんと説明を受け、理解した上で施術を始めましょう。サロンによって1年単位の施術契約の場合や、契約期間中〇回OKなど様式も様々ですので内容もしっかり把握しておいてください。

どこにする?サロン選び

エステサロンに脱毛専門サロン、医療レーザー。どこで始めたらいいだろう?肌の黒ずみや毛穴の浮き立ちが気になる場合、エステサロンで肌トリートメントを併用して行えば処理が終わる頃には肌もキレイに。細かな部位や悩み別に行いたいなら医療レーザー、まずは気軽に、期間や料金で決めたいときは脱毛専門サロンなど、選び方も様々です。月に一度や数週間に一度など、まめに通うことになりますから、通勤、通学などで通いやすい場所を選ぶのも大切です。行かずに終わってしまってはムダになってしまいますから。悩んでも考えてもムダ毛に効果はありません。自己処理で肌を痛めるのはもう終わり、永久脱毛でずっとキレイを手に入れてみませんか。

医療脱毛を行えば、今まで気になっていた腕や脚といった部分の毛が気にならなくなります。ですので、夏場でも無駄毛を気にすることなく肌を露出できます。