自宅で出来る!美顔器を使って行うスペシャルケア

気軽に使えるローラータイプ

美顔器のなかでも、一番シンプルなのがローラータイプのものなんです。顔に当てて転がしていくだけなので、電源などが必要ないのも便利ですよね。特に顔のリフトアップが期待できるので、たるみが気になってきたという人にはぴったりでしょう。しっかりとした作りになっていて、長く安心して使えるのもポイントなんです。忙しくてなかなかエステにも行けないというときでも、自宅で簡単に肌のスペシャルケアができたらうれしいですよね。

肌が潤うスチーマータイプ

肌が乾燥しているのが悩み、という人におすすめなのがスチーマータイプでしょう。スチームを使うことで、肌に潤いを与えながら、毛穴をしっかり開くことができるんです。化粧水や乳液が肌の奥まで浸透しやすくなるのが、スチームの大きなメリットと言えるでしょう。ゆっくりお風呂に入る時間がないという場合にも、きっと役立つはずです。肌が乾燥するとダメージも受けやすいので、スペシャルケアとして秋冬にぜひ使っておきたい美顔器ですね。

エステのようなケアができるイオンタイプ

エステに行きたくても、なかなか続けて通うのが難しいときってありますよね。そんなときにぴったりなのが、イオンタイプの美顔器なんです。イオンの働きで美容成分が浸透しやすくなり、きめ細かい肌づくりを助けてくれます。エステでもよく使用されているので、気になっている人も多いですよね。コンパクトでおしゃれなデザインになっているのも、大きな魅力でしょう。せっかくスペシャルケアをするなら、楽しく使えるものが良いですよね。

フェイスケアを目的に作られた美容商品です。エステサロンなどで使用される業務用と、手軽に家庭で使用できる小型美顔器が数多く発売されています。