薄着の季節を目指して!人気の脱毛箇所3選

やっぱり人気!綺麗な肌で自信がつくワキ脱毛

一番人気の脱毛箇所がやっぱり「ワキ脱毛」。初めての全身永久脱毛デビューの方も、まずはワキからという方も多いです。ワキは太く濃い毛が密集している箇所。そのため、自己処理でのお手入れはなかなか大変ですよね。カミソリでの自己処理では間に合わず、毛抜きも併用して使っていると、埋没毛や赤み、色素沈着などの肌トラブルを起こしてしまうことも多いです。だからこそ脱毛施術で綺麗な肌を手に入れましょう。ノースリのときも自信を持って電車のつり皮が持てますよ。

目に見える箇所だからこそ綺麗に!腕、足の脱毛

露出の多い腕や足も、自己処理が面倒な箇所。カミソリで処理すると、ちくちくしてしまって恥ずかしい思いをしたことのある方も多いのでは?すべすべ肌を手に入れるため、ぜひとも脱毛施術をしたい箇所のひとつ。特に半そでの季節は必ず腕は目に入ってしまうものです。そんな時、毛が全くないすべすべ肌だととっても好印象ですよね。広い範囲なので、自己処理のわずらわしさから解放されると、毎日のお手入れもとても楽。露出が多めのコーデも綺麗に着こなせます。

意外と他人から見られている!うなじ、背中の脱毛

自分では見えないから、と安心していては危険!満員電車や結婚式のお呼ばれのときなど、意外と他人から見られてしまっている箇所がうなじ、背中のムダ毛です。そしてやっかいなことに、うなじ、背中は自己処理はとっても難しい箇所。だからこそ脱毛施術で綺麗な後姿を手に入れましょう。うなじや背中が綺麗だと、後ろ姿もとっても好印象。きれいなうなじのアップヘアは男性だけでなく女性から見ても清潔感にあふれています。着物や浴衣の着る機会が多くなるからこそ、後姿も手を抜かずにお手入れして。

全身脱毛とは、主に体の毛を脱毛するというものです。女性の場合は、脇や足や腕などの毛を脱毛する方が多いです。